不思議な砂キネティックサンド

-  |  次の1件 »

キネティックサンドの口コミ情報 パート2

テレビで放送されてから話題となったキネティックサンド。
キネティックサンドを購入した方の感想を見たら、間違いなくほしくなっちゃいます。

・一年中通して好きな時に室内で砂遊びが出来るなんてすごい!
子供達も大喜びです。

・素材がシリコンなのでまとまり感があるせいか、あまり散らかりません。
片付けが簡単なので助かります。

・粘土でもなく砂でもない触り心地が大人でもやみつきに。

・発達障害がありますが、触感が気に入ったのか喜んで遊んでいます。

・祖父が「手先を動かすのはいいことだ」と積極的に孫と遊んでいます。

・机の上で遊ぶ時はホコリが砂に混ざってしまうので注意した方がいいですよ。

・友人の子供にプレゼントしたらとても喜んでくれました。

・砂が乾かないように保存をきちんとした方がいいです。

さあ、キネティックサンドに興味が出たら、今すぐ在庫チェックをしてみて下さいね。

 ⇒
◆…ラングスジャパン室内用お砂遊び キネティックサンド 1kg 詳細と口コミはここをクリック…◆


-  |  次の1件 »
Copyright © 不思議な砂キネティックサンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

